一人ディズニーシーに行ってきた

とあるルートで東京ディズニーシーのチケットをかなり前に1枚手に入れて、もうすぐで有効期限が切れるので、一人ディズニーシーに行ってきました!
何年か前に倉敷チボリ公園に1人で入って、耐えきれなくなって30分で出てきたという過去があるのですが、はたして東京ディズニーシーという難所で果たしてどれだけ耐えられるか…。気分転換と精神修行のため行ってくることに。

なお一人ディズニーシーのルールが存在して(笑)、限られた時間内で高得点を目指すことに。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E4%B8%80%E4%BA%BA%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC

ディズニーシーに入ったのは18時半過ぎ。会場から出てきたのは、21時過ぎ。
滞在2時間半で得た得点の内訳は以下の通り。
・滞在20pt/h×2: 40pt
・土日、祭日のゲートイン: 85pt
・夕食をレストランでとる: 30pt
・ワゴンサービス店舗での飲食: 5pt
・ストームライダー
 ・待ち時間60分未満: 10pt
 ・台風破壊ミッション参加のためライドイン: 15pt
海底二万マイル
 ・待ち時間60分未満: 10pt
 ・海の底を目指してライドイン: 15pt
 ・サーチライトを使いはしゃぎまくる: 20pt
・アクアトピア
 ・待ち時間60分未満: 10pt
 ・水上散歩へ向けてランドイン: 15pt
 ・ライドのど真ん中に座る: 10pt
 ・動き始めたら「これどっち行くの!!??」と言う: 25pt
・21〜22時(最大混雑時)を狙って駅に向かう: 30pt
・お土産袋を持って電車に乗る: 袋の個数×15pt→2袋: 30pt

合計: 350pt


数年前に比べると精神が丈夫になっていることが分かりました。もうちょっと居ても大丈夫w まぁもう1度やりたいかと言うと微妙ではあるが…。