TV誌

][

久しぶりにTV誌を買った。
TVライフ、撮影現場の写真が小さいけれど、とてもいい
やっぱり、木村君が現場に立ってこその人だなと思った。

雑誌は、これからたくさん出るので、表紙以外のものは選ばないと。
一応表紙のものは保存用と2冊なので、私の家には雑誌が山積み(笑)
断捨離に努めて、家を整理したばかりなのに。
花のCDを大量に買った人はそれをどうするんだろうなんてよけいなことをかんがえてしまった。

TV誌は、自分のために置いておくもの以外は、後輩グループが好きな姪に、男性ファッション誌は、娘の旦那様にあげることにしている。
この彼、実は木村君のファン。口には出さないけど、気になっている男子は多いんですよっていっていた。。
そんな彼と同世代らしいライターさんの書いたananのCOVER STORYの文章がうれしい
http://magazineworld.jp/anan/anan-editors-2035-2/
ananは、すっかり縁遠い雑誌になっていたけれど、なんだかわけのわからない大人の事情が絡んでいたのだろうか?
あの騒動以来、雑誌にもTV局にも、新聞にも、いろんな裏事情がありそうで、信用できなくなってしまったけど、
木村君を載せてくれる限り、応援します(笑)

A LIFE 共演者との対談がとてもいい。
浅野さんとの対談を聞いていて、いい時に良い方と出会ったのではないかと思った
お互いに同世代として、ある高みに上った同士、
きっと、このまま落ち着くか、もう一回すべてをぶち壊して始めるか、そんなことを考える年齢
そんな時ぶち壊すことを選ぶ人と出会ったのは、すごく刺激になったと思う

去年の暮れから、木村君を見ていて、ずっと何となくだけど、まだスッキリ再スタート!という感じには見えなくて
どこか何かを消化できなくて迷っている感じがずっとしていたんだけど
こうやっていろいろな人に出会い、また大きくなっていくんだと確信できた。

まだまだ落ち着く年齢でもないし、今まで閉ざされていた扉が開いたのだからどんどん攻めていってほしい。
何となく、まだ行き先の見えない海をさまよっているような
いきなり閉じ込められていたところから解放されて戸惑っているような
そんな風に見えるけど、スッキリ何もなくなったのはむしろ、新しい誕生にはよかったのかも。
きっとこのドラマは、木村君の新しい出発になる。すごく楽しみ!

散歩のみちすがらにある古墳の上に立っている木
今は葉を落として、淋しいけれど、夏になれば葉が生い茂り、美しい木になります。
高い空に向かってそびえる木が、今は力を蓄えてその時を待っているようです