なりきりポスター(笑)


お友達に誘っていただいて、TBSのA LIFEのイベントに行ってきた。
写真のようなコーナーがあって、なんと沖田先生の白衣を着て写真を撮って、それがあたかも出演者のごとくA LIFEのポスターにはめ込まれるという、うれしいような恥ずかしいような企画(笑)
写真撮影とプリントができるまで5分くらいで、A5サイズの、ずいぶん立派なポスターができた。
A LIFEの台本1、2も展示されている
2月4日までだそうなので、行かれる方はぜひ。おすすめです。

そのあと、さぼうるに
ナポリタンとイチゴジュースで満腹になったところで、ロケで使われた、さぼうる1に行き、何と幸運なことに木村君の座った席に座ることができた。
撮影当日は地下一階は貸し切りで、椅子や机も移動して、大掛かりな撮影だったそう。
お友達が持っていたTVの映像で、大体頭の位置がこの辺なんて確認誌して、ちょっとドキドキ(笑)
あの時チェッコリを踊る木村君には天井が低すぎる感じだったけど、160センチの私がたっても、天井までずいぶん余裕がある感じ。
そんなことで、自分と木村君の身長の差を思い描いていて、にやけてしまっている
せっかくのラッキーだったけど、室内が暗く、私のガラケイでは撮影はできず、たっくんとみっちいのサインとともに、しっかりと目に焼き付けた

さて雑誌祭りはまだまだ続き、昨日の月間TVガイド、月間TVナビに続き今日はUOMO
TV誌は内容はそう変わりがないけれど、それぞれの雑誌に、それぞれのライターさん独自の視点があって、どれも読みごたえがある。
以前はTV誌と言えば、どれもこれも同じような内容で、ほとんど写真にしか目がいかなかったような気がするのだけれど。
UOMOはタッド事浅野忠信さんとのセッション。
こちらもゆっくり読みたいので、明日にしよう。
ドラマも、見返したいし、雑誌も時間をかけて読みたいのに、時間が足りない。
こういうのをうれしい悲鳴っていうんでしょうね
去年のことを考えたら、ゆめのようだわ。