わっつ 旧SMAP のファンの気持ち

「すぐ病院で診察を受けたほうがいいよ」
キャプテン、なかなか乗ってくれませんね(笑)
女性ホルモンがブワっと出るような言葉をかけてあげてください。

ピアスは、当分開ける予定はないと。
ふむふむ、役に師匠が出るといけませんからね。
次は、あれですか?
噂でも次はあれ?って思える嬉しさ。




一晩たって怒りが込み上げてきた
NEW S MAP ・・・・・・・、このセンスの悪さと、無神経さがとてもいやです
どこかで、新〇瀬〇周みたいだというツィートを見たけれど、まさに!と思いました。
私のこの気持ちの悪さを、一言で言い表してくれたこのツィートをしてくれた方に感謝です

5人でそろってSMAP復活なんて、みじんも思っていませんよね
それでも、ファンに期待を抱かせるやり方って、とても気持ちが悪いです
この騒動でいつも感じた姑息な感じは、これだなと思いました
降ろした看板は5人のものであり5人のファンのものだと思います。
私は、誇りをもって、看板を下ろした旧SMAPを愛します。

さて気分直し。
シーアのCheap Thrills のサビのfun tonightが「パンツない」に聞こえるというリスナーに、一言「聞こえません」
いやいや聞こえますよ(笑)

シーアのPVに出ているこの少女ダンサー、すごなといつも思う
こちらはシャンデリア

これを初めて見たときは驚いた(笑)
土屋太鳳さんのも素敵だったな
いいものを見て気分を立て直そう