BG5話

ドラマを見て久しぶりに泣いた。
章さんの涙は重くて深い
ふたりが抱えてきた過去の苦しさが、違うものになってあふれたという感じだ。
純也はやっと逃げていたものに向き合うことができたんだね
ザッキーは寄り添うことで、純也を最悪の事態からも守り、一歩踏み出す勇気も与えたのかもしれない
決してこれで終わりではない、苦しさから解放されるわけでもない、でも一歩前に進めた。
ザッキーは今度は純也を守ることができたんだね

「じゃあな ザッキー」でもう耐えられなくなって、章さんの涙でぼろぼろ(笑)
美しいシーンだったな。

凶以来の満島さん、やっぱりいい俳優さんだわ
またいつか共演してほしい俳優さんだ

夢を与える存在は逃げてはいけない・・・・・木村君の口から聞くとずしんと心に響く。
そのつらさを誰よりも知っている人だもの。
井上由美子さんが、あえて入れた言葉なんだろうかと思ってしまった。

それにしても章さん強い
ダメダメな癖に強いって言われてたけど、来週からは少し見直してもらえるのかな(笑)

愛子先生も、まだ何か企んでいそうだし、来週は仁美さんの依頼?
来週も、ますます楽しみになった。