ハロモニ@

う〜ん、お昼のぬるい番組で、画面に集中してないと何やってるんだかさっぱりわからない企画はいかがなもんでしょ? 探偵さんの観察力は大したものなのかもしれませんが、なにせ細かすぎるので、ながら見に向いてないよなあ。 ちゃんと正座して見てればいいんでしょうけど、何かとバタバタしがちな時間帯ですからね。 もうちょっと動きのあるワイワイガヤガヤした企画がマッチしてると思いました。 先週のフリークライミングのやつとか良かったですね。 
後半のコアラのマーチの生産ライン見学の方は、ホントにタダの工場見学と化してるような気が。 メンバーのイラストも、期待の亀ちゃん作が今ひとつインパクトに欠けてたのが惜しかったです。

魁!音楽番付2007夏フェス生放送SP(2007.8.18 OA)

あやや
あややが出るというので半分寝ながら見てましたけど、いくらなんでも引っ張りすぎだー。 夜中(というかほとんど早朝)だったせいもあるかと思いますが、お肌のコンディションが悪そうでしたね。 まだ "すけだち" の疲れが抜けてないのかしら?
歌番組では初披露となる「笑顔」がショートだったのは残念でしたね。 が、歌声が若干堅いかなという感じはするものの、なかなかよろしかったんではないでしょうか。 今の段階でこんだけ歌えていれば、秋コンの千秋楽とか、とんでもないことになっていそうな予感がするので、今から超楽しみです。


ちゃんと見てなかったので、他のアーティストはあんまり印象に残ってないなあ。 ブリグリのギターの人が Epiphone の Casino を使ってたのを見て、ちょっと欲しくなったかも。