青春18きっぷで出かけるディナーショー

青春18きっぷ
こないだの、あやや山形→なっち仙台のディナーショーツアーは北海道&東日本パスで色々と堪能しましたが、今週末からのディナーショーツアーは、JR東海JR西日本にもお世話になる上に青春18きっぷ利用期間内ということで、当然ながら買ってきたわけですがw ただし、今回はヒマな日がないので一直線に移動するしかない、というのが辛いところですね。 おまけに東海道本線という、あんまり萌えない路線を使わざるを得ないのもアレです。 ツアー?最終日の名古屋なら、中央本線まわりという手も使えなくはないので、特急ショートカットも含めていろいろと検討してみたりするのもいとをかし。 しかし、妙な時間に目が覚めたなあ…(ただいま19日の午前4時くらい)

Buono! のコメントVTR

公式サイトに期間限定で告知コメントの VTR がアップされているらしいので見てみました。 パッと見て、なんじゃこの「I WISH」は?と思ったヲタ多数じゃないかな〜。 ライダースーツ姿で頭の上にゴーグルのっけてるところとか、そのまんまですね。 ついでに、スカーフの3色で後浦なつみも思い出してしまったり。 愛理ちゃんが緑、雅ちゃんが赤、桃子ちゃんが黄色ですが、無理矢理こじつけるとすれば、雅ちゃんが黄色(ごっちん)、桃子ちゃんが赤(なっち)の方がしっくり来ますね。 …そうでもないかw


公式
http://buono-net.com/top.html