℃-ute ニューシングル『LALALA 幸せの歌』発売決定!

公式
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0801161000.html


12/25より着うた配信しました、ハロプロ!ワンダフルオールスターズ『LALALA 幸せの歌』が配信日より数多くの方々に好評を得ました。
また、昨年末のNHK紅白歌合戦をご覧になった視聴者の方々や、新春のハロー!プロジェクトコンサートで披露した際にファンの方々からも大好評を頂き、あらためて ℃-ute のシングルとして、CD リリースする事が決定致しました!

"数多くの方々に好評を得ました" って、単純にダウンロード数が多かったってことなのかな? もしそうなら、多かったのは単に新曲だからというだけで、好評か不評かはわからないと思うけどw 楽曲そのものは「歩いてる」とか「青空がいつまでも続くような未来であれ!」あたりに通じる、人生応援歌みたいな感じですね。 アップテンポなので単純なノリの良さはありますが、℃-ute に合っているかどうかは微妙かな。