ハロモニ@(2008.2.3 OA)

なちやじ
なっち&舞美ちゃん「16歳の恋なんて」のスタジオライブがあるというので、はりきってリアルタイムで観てみました〜と言いたいところだけれど、お昼前はぐーすか寝ていた気がするw 音楽戦士(1/18 OA)、MUSIC JAPAN(1.25 OA)に続いての歌披露でしたが、やっぱり映像があると、絶妙のコミカルさが際だってきていいですね。 んが、カメラアングル(というか編集)が他の番組に比べて、やや雑な感じだったのはイマイチかも。 ふたりのかけ合いが見所なのに、ソロパートでは歌っている方に集中しすぎな気がしました。 MUSIX!の頃に比べたら歌を撮る機会が減った分、勘が鈍っているのかもしれませんね。


本編は相変わらずの MouTube 企画でしたが、ガキさんと亀ちゃんの逆回転ネタは面白かったですね。 1回目のに比べたら、色々と進歩しているのかな。