今年も Acoustic なっち

今月というか今回の青封筒で Acoustic なっちの先行募集がありますが、初日が大阪で翌日が名古屋とか、広島の翌日が福岡とか、相変わらず平日が多いとか、前回と似たような回り方ですね。 会場も名古屋と今回初登場の仙台以外は同じだし。 これでバンドも同じだったら新鮮味に欠けるので、新機軸のひとつでも取り入れて欲しいかも。 もっとも、なっちの歌を聴く場としては申し分ないのは確かだし、ツアー前に新曲とかあれば俄然期待値も高まります。 さてと、今回はどうすっかな〜(さすがに前回のようなコンプは無理かも?)。

春雷

夕方、お仕事帰りに江東区の湾岸エリアをうろついていたら、東の空がなにやらピカピカと。 おや?と思ってしばらく眺めていましたが、雷だったんですね。 ちょっと距離があったので雷鳴は聞こえなかったし雨も降ってはいませんでしたが。 もうすぐ啓蟄だし、いよいよ春間近ということでしょうか。