原宿は夜の8時

なんてエントリーだと、まるで代々木第一体育館で開催されたハロコン帰りみたいな感じですが、残念ながらタダのヲタ飲み会に参加するためだけに埼玉から出てきました。 さすがに土曜日の夜だけはあって、若者達で大賑わいですね〜(写真は寂しいけどw 中央の三角なシルエットが代々木第一体育館です)。
原宿界隈


そんな中、ヲタTシャツ姿のまま駅前を闊歩するピザ野郎とか、頭大丈夫?って感じ。 毎度の光景とはいえ、そのデリカシーの無さにウンザリなの。

ヒットメーカー 阿久悠物語(2008.8.1 OA)

鈴木愛理
とりあえず見てみましたが、いくら実話ベースとはいえドラマとしては作りが平板すぎて何も印象に残らないまま終わってしまったような気が。 阿久悠の生涯についてあれこれ語りたいのなら、純粋にドキュメンタリーとして作った方が説得力のある作品が出来たように思います。


そんな中、桜田淳子役で登場した我らが鈴木愛理ちゃんの可愛さは際立っていましたね〜。 演技の方はちとアレでしたが、白い帽子とミニの衣裳が似合っていてよかったです。 愛ちゃんとガキさんはまあこんなもんって感じ? ただ、野暮ったさを醸し出そうとしたのか、髪型で若干損をしていたかもしれませんね。 愛ちゃんの方は心なしか土井たか子風味に見えたし、ガキさんの方もなんだかな〜。 ガキさんなら、普通にしていた方が昭和テイストにハマッたのではないかと思いますw