松浦亜弥 STB139の2L生写真

ワタシは生写真の類をほとんど買いませんが、ライブ写真だけは別ですね。 今回のあやや@STB139 では日替わりの2L生写真4枚セットを予約受付をしていたので、とりあえず買ってみました。 4枚のうちライブの写真は2枚です(他の2枚はステージ衣装を着て STB139 の店内で撮影した写真)。 アンドフォレスト(プロモーター)が呼んだアーティストのライブだと優先予約特典で当日のライブの模様を撮影した生写真をくれますが(STB139以外の会場でもそうなのかは知りません)、ハロプロでも同じサービスをしてくれないかな〜と思ったけど、普段売り物にしている写真をオマケでくれるわけがないかw
あやや@STB139 あやや@STB139
上は初日(10/20)の写真ですが、ハイライトが飛び気味なので水着の日焼け跡はわからないですね。