今日は MR.BIG のライブを観に横浜アリーナへお出かけですが、日産スタジアム横浜マリノス vs 浦和レッズの試合があるんですね。 新横浜駅界隈、試合終了後の人混みと被りそうな予感。

家を出るときは青空が広がりそうな勢いだったのに、横浜に来てみたら雨とか。 さらに終演後は力の入った霧雨(意味不明かw)に変わっていて、鬱陶しいこと、この上なし。 20 時の横浜市の気温は 23.2℃、湿度は 90% と、梅雨全開ですね。

モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント 横浜BLITZ(2009.6.20 13:30)

この週末は関西方面でなっちコンが開催されますが、ウチは自重して近場で開催されるこちらのイベント(1回目のみ)へ参加です。 すでに愛知でのイベントが終了しているので内容は判明しているけど、そもそも CD イベント自体に過大な期待はしていないので問題ナシですね。 雲が多めながら青空も広がって行楽日和でしたが、ちょっと暑かったかも。
横浜BLITZ

本編

列に並ぶのもだるいので開演 15 分前くらいにチンタラ入場したら、1階の低いフロア最後列らへんでした。 ほぼ満席なのに前方にもちらほら空席があったところをみると、チケットはランダムで配っていたと思います。 ということで、以下、流れに沿って適当ニィニィ。

続きを読む