癒しのマッサージ


毎日本当に事件の連続。


最近は楽しめる余裕もちょっとなくなってきてしまった。笑


でも、私の癒しのマッサージは毎週水曜と日曜。
これは体調維持のためにも欠かさない。


無理やり仕事を切り上げて、夜中の12時や1時に行って、韓国料理を近くのお店で注文して届けてもらう。やっとありつける夕食。。。


昨日は라볶이と김밥(私のソウル生活時の常食)を頼んだんだけど、北京で韓国料理を頬張りながら、中国語で雑談しながら受けるマッサージっていうのはなんとも不思議。


有点儿奇怪…哈哈


다만 뭔가 제가 원하는 생활은 그런 것 같아.ㅎ


そんなアジアでの生活が私は大好き。


週末に雑誌の取材というのを受けたのだけど、ほんと私の生き方にピッタリ?な特集みたい。


私の伝えたかったメッセージ、きちんと届きますように。