美術

今年度の美術が終わりました。
来年度からは何やるんだろうなぁ。
冬休み前に、木彫が終わっていたので、結構自由な事が多かったです。
木彫、目が痒くなるからあんまり出来なかったんですよ。
ほぼ黒瀬がやってくれました(笑)
そんな時に描いていた絵がこちら。

今日無事完成しました。
以前に紹介した画像の真面目版みたいなやつです。
そもそもこれが元です。
服装の設定を描くのに以前紹介しました。
これのタイトルはあいらいくです。
色んな曲です。私が好きなやつ。
男性ボーカルの曲はないんですがね(´・ω・`)
男って慣れてないからスケブに描けなかったんです。
それだけです。それだけ。
今はスケブ版あいらいくの写真をPCに取り込んでPCでも描いてます。
完成次第にでも曲名と共に紹介しましょうか。