残業続きなので朝練・B通自粛。
今日から9月、新学期。息子が夏休みに持ち帰っていたアサガオが、この時期になって調子が上がってきたのか、今朝も8つ花が咲いた。

本人は学校行くのを面倒臭がっていたが。私のブログ&朝練もようやく1年経つ。まあ、大したことやっていないので大した成果も上がりませんでしたけどね。両方とももう少し続けてみよう。
んで、今日の昼飯。

いつもの7-11ではなくファミマに寄ったらズッシリと重たいこいつがいた。中には大きめの栗も入っていて豪華だった。餡の甘みが強めなので、純粋な甘党以外にはお奨めできない。私は名前の通り大のアンパン好きだから大丈夫。自転車乗りには甘い物好きが多いみたいだけどね。