DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

It's okay - ピースの様子

部分癲癇の発作が出て2日経ちました。
何もなかったように普通のピースです。
これが、癲癇ですね。

ただ・・・発作の間隔が短くなれば色んな事を考えないといけません。

脳波の検査・・・
お薬・・・

気候も大きく関与してきます。
気圧の変化や、
黄砂なども影響があるのかもしれません。

ピースはヘソ天で寝てることが多いです。
そんなピースを見ていて
親ばかモードにスイッチが・・・入りそうです。

Scheckerのドッグベッドは犬達の体がすっぽり入る形のものが多いです。

例えば、キャプテン スイーツ ベッド

これは人間も十分くつろげます。 豪華な室内です^^
クッションはシープスキンで洗えるので衛生的です

そして、籐(ラタン)のベッドも体がすっぽり入ります。
こういう中でゴロゴロと寝返りを打ちながら眠るのも、

犬達にとっては幸せな一時かなと思います。

ピースにはこういうドッグベッドが合うかもしれません。

Scheckerのドッグベッドはコチラ