DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today’s walk−今日のお散歩

今日も一日お天気が悪く雨でした。
夕方は止んだのでその隙にお散歩へ・・・

3頭一緒のお散歩が理想なのですが
まだ個々に緊張があるので今は1頭づつのお散歩です。

一番の運動量は実は私なんです^^
きっと結構な距離を歩いていると思います。

雨上がりで薄暗かったのですが
お休みの時しかチャンスはないので
アルフと北山ダムへ・・・

行くと誰もいません。
時間があればダムの周りを歩くだけで心地良いです。

アルフです。
後ろ足の状態は落ち着きがあります。
ダムへ行く途中、遊歩道を通ったのですが
アルフは今まで経験したことのない匂いがあったようで
必死でした。

ピースはダムのコースではなく
川沿いのコースです。
家の前でのお座りですが
後ろ足の状態がダメです。
足が痛いから外に逃げるのかもしれませんが
これはダメです。

ルナです。
ルナは近くを一周のレベルの散歩です。
勝手口の前で待たせているのですが
結構緊張しています。