DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

It rained - 雨が降ってきました

天気予報はドンピシャです。
雨が降ってきました。

アルフは今日もダムです。
日が短くなってきているので夕方の散歩はそろそろアウトかもしれません。

今日はかなり厳しく接しました。
理由はアルフの勝手な判断による緊張に対してです。
この緊張はコチラ(飼い主)の存在を無視したものです。
無視するには理由があるのでしょうが、
ここを許しておくわけにはいきません。
どんな時でもコチラに意識がなければ何もできません。
それが良いほうに出るかどうかは日曜日に解ると思います。

ピースの時は外は真っ暗です。
猪の恐怖を抱きながら通常のコースを歩きました。

歩いている時に猪と遭遇したら、どうするか?
ひたすら逃げるのみだそうです。
鍵の音などは嫌がるそうなので持っておいたほうがいいかもしれません。

でも、猪達も一生懸命なんですよね・・・
山に食べ物があれば下りてはきません。
そうしたのは人間です。
会ったら怖がらず普通にしてみようとも思います。

リキ君は元気かな?