DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Rain - 雨

雨・・・よく降りますね!

夕方は止んだようですが今日は仕事があったので
お散歩は中止です。

明日は曇りの予報なのでお散歩に行く予定です。

画像は先日のSママのお家でのアルフです。
サーフィちゃんの向こうに写っているのがアルフ・・・

サーフィちゃんのプールデッキベッドに寝ています。
この日はベッドの上にDRYPLACEマットが敷かれていました。
きっと、マットに寝たかったのだと思います。

何だかな・・・厚かましいというか・・・
サーフィちゃんが優しいからこそ出来る行動です。

そして、この日
アルフはヘソ天で寝ました。ビックリです。
アンリ、ルナはヘソ天にはなったことがありません。
牝の方が警戒心が強いのでしょうか・・・

そして家では私の鞄を枕に寝ています。