DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Relax place - 疲れた時は・・・

きっと犬達も、
「今日は疲れたな・・・」
「少し眠ろうかな・・・」
と、感じる日があると思います。

人間も横たわり少し眠るだけでも心地良いものです。

Scheckerのドッグベッドは全て犬達の体をしっかり支えてくれます。
これは犬達の寝ている時の動きを研究しクッションを作っているかです。

ドッグマットも同じです。
ドライプレイス マットは言葉ではうまく表現できない良さがあります。

我家のアルフはこのマットが大好きです。
今、航海中で4月9日に入港予定です。
お洗濯も簡単に出来るので犬舎に敷いてやろうと考えています。

今日は私が今すぐにでも横になりたいという心境から
ドッグベッド マットのご紹介となりました^^

ドッグベッド、マットの詳細はコチラ