DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Relaxation - リラックス

お久しぶりのルナです。

今日、ふとテラスに目をやるとルナが珍しい姿で寝ていました。

どんな姿かというと・・・

ルナがこういう姿で寝るのは珍しいです。
というか、
初めて見た気がします。

今日はお隣が工事中でユンボなど、かなりの音がありました。
そんな中こういう余裕の姿で寝るのは本当に珍しいです。

アンリママについてはヘソ天で寝るのを見たことがありません。
そういう意味で牝の方が警戒が強いのかなと思います。

逆にアルフ、ピースの牡組はおもいっきりヘソ天で寝ます。
少しは足を閉じろよと思うぐらいです。

ルナのこういうリラックスした姿を見て安心しました。