DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today’s Dog − Peace ピース

今日のレッスンはお客様も一緒でした。

めったにないチャンスなので群集の練習などをやったのですが・・・

ん〜

やはり・・・

ピースは初めての人に対する警戒が強い><
ここはこれから直していかないといけません。

アルフは何の問題もなくクリア・・・

アルフ、ピースとも服従の動きはお褒めの言葉をいただきました。

今日は練習中にピースの後ろ足の動きに一瞬違和感がありました。
ガクガクとしたように見えました。

少し歩様を見たのですがその後は普通です。

頑張ってピースの苦手部分を克服していきます。