DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

DRYPLACE - ドライプレイス マット

今日のボーダーコリーのセティちゃんです。

セティちゃんのお家には日当たりの良い
素敵なペットテラスがあります。

お日様の日でポカポカの床にドライプレイス マットを敷いてもらい
その上でくつろいでいるセティちゃんです。

オーナー様からは、
セティはベッドで寝るのはあまり好きではないみたいというお声がありました。
が、
ドライプレイス マットだと画像のように心地よさそうに眠るそうです。

嬉しいです^^

ドライプレイス マットは・・・

医学的効果のあるこのマットは犬達から人気があります。
全ての水分(湿気など)を全て下に逃がし表面は常にサラサラの状態を保ちます。

寝ることが多くなる老犬、疾患を抱えている犬達、
関節の痛み、腰の痛みなどがある犬達が心地良い眠りにつくことが出来ます。

そして注目すべきは特殊な弾力にあります。
2cmという厚みなのに弾力は素晴しく犬達の体重をしっかり支えます。
この弾力が寝心地を良くしているのだと思います。

その秘訣は・・・
特殊な織り方にあります。介護に関わる特殊な医学効果も含まれています。

簡単に洗濯も出来て何度洗っても弾力柔らかさは変わりません。

硬い床は犬達の体には決して良くはありません。
人間も硬い床に寝れば、起きるとどこかが痛いという経験があるはずです。

一枚あれば1年を通して使用可能です。

100%ポリエステルで作られてあります。それが湿気を完全に取り除いてくれるのです。
濡れた状態の犬がマットの上で横になると、水分は繊維に沿って全て下へ流れ落ちます。
マットの表面はいつも乾いた状態になっています。

次の入荷は年明け2013年 1月中旬を予定しております。

詳細はコチラ