DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Happy Birthday - ルナ 11歳のお誕生日おめでとう。

明日、10月15日はルナの11歳のお誕生日です。
明日は平日なので1日早いけれども、今日、皆でお誕生日をやりました。

11歳という年齢に私が少しビックリです。

4ヶ月の時に遠位尺骨成長板の早期閉鎖で
左前足の骨切り手術を2回受けました。
8ヶ月の時に拡張型心筋症の診断を受けて余命半年と宣告されました。

が、11歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

頚椎椎間板ヘルニアもあって、少し後ろ足は弱くなっています。
が、
毎日元気にルナのペースで走っています。

アルフ、ピースにとっても絶対的な存在のルナです。
ルナはルナらしく、1日1日を大切に過ごしていきたいです。

サーフィママから素敵な洋服と可愛いバースデーカードを
いただきました。

とても肌触りの良い洋服で、
家の中で部屋着として着て、
外に行く時は上からコート的な服を着れば
寒い冬も楽勝です。

サーフィちゃんとお揃いなので一緒にお散歩に行ければいいのですが・・・

サーフィママ、ありがとうございます。

ビスキーも一緒に甥っ子達もお祝いです。
というか、
必死でケーキを食べているという感じでしょうか・・・

こんなに綺麗なケーキが・・・

あっという間に・・・

ルナ・・・元気で幸せな毎日を過ごそうね・・・