DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Favorite dog bed - 大好きなドッグベッド

我家の犬達が大好きなドッグベッド・・・

プールデッキベッドです。

一日の中で一緒に過ごせる時間が短いので、
夜は犬達と一緒に寝ます。

寝室で眠る価値はとても大きいです。

別に何をするわけではありません。
ただ、静かに眠るという時間を共にするだけです。

ふと夜中に目が覚めて犬達がどこにいるかを確かめると
まぁだいたいは私の傍で寝ています。
でも最近、ピースはプールデッキベッドで伸び伸びと寝ていることが多いです。
ルナもお昼間はプールデッキベッドで寝ています。

きっと体が楽なんだろうなと思います。

人間が寝ても心地良いです^^

犬達からの人気No1ベッドです。

詳細はコチラ

今日のルナ・・・
食欲あり、元気あり、お腹はやはり少し緩い、多飲多尿は心配なし、浮腫なし
月曜日からルナには、より消化の良いZiwiPeakを食べさせています。