DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 練習

今日もピース以外は練習しました。
先週から自分達で練習しています。

今、ビスキー、アルフがどの部分で理解ができていないかが
とてもよくわかります。

自信を持って動いている時は、
実に楽しそうに動きます。

自信がない時にションボリしたり、トボトボ歩いたりの動きになってきます。
ここを見逃すと厄介だなと感じます。

今の練習で大事にしているのは、
「出来るから、大丈夫、頑張れ!」という気持ちです。

この犬達は出来ていないんだから・・・と、後ろ向きな練習では成長は望めません。

明日はかなりの寒さになるようです。

暖かくしてお過ごしください。

空気が済んでいるので、綺麗な青空です。