拍手

>ねじまきのリメイクかと思ったけどそうでもなかった罠。随分読みやすい文体になってると思われ。その分独自色は減っちゃったかもだけど復讐モノっぽいからそこら辺はいつものノリなのか後々分かるのかなぁ。まぁ、ガンガレ
ねじまきリメイクのつもりだったんですが、どんどん捩じれていってこの結果に。
まだフォローして下さることに感謝です。ガンガリます。


>また久々にアン武さんの作品を読むことが出来てとても嬉しかったです。
>「らしさ」は健在ですね。
>自分も色々読んできましたが、やっぱり私は癖のあるこの文章が大好きです!
>今アン武さんにどれだけの時間が許されていて、これからどういう活動をしていくのか分かりませんが、ファンとして遠くから無責任に応援してます。
ファンがいた! 私にファンが!
驚きました。ありがとうございます。応援に応えられるようアレします。


ところで……あの……親とかじゃないですよね?

どうでもいいこと

http://ncode.syosetu.com/n0239cr/
ラノベ更新したよ。ちゃんとタイトルもつけたよ。かっこいいと思ってつけたよ
だっさという気持ちは心の中にしまっておいてね。皆が黙っていればダサくないことと同じなんだよ。


書き溜めしない遅筆とかかなりアレですが、こまめでも定期的に出さなきゃって気持ちでモチベを維持する作戦です
もし読んでくれて、もしおかしいとこあったら教えて下さい。お願いします。
スチームパンク書こうとして内燃機関と外燃機関を間違える奴なんです。私は!