再出発

皆さんも大丈夫と書いていますし、日曜日に群馬県民会館でのコンサートを見に行き、自分の目で10人のモーニング娘。を見て、これからのモーニング娘。に希望を持てるようになりました。いきなりつまずいた感がありますが、今日からまた頑張っていこうと思います。

モーニング娘。のサブリーダー

http://d.hatena.ne.jp/tkassy/20050419#p2
はっちまん。さんの愛WiKiを利用していた事も有り、かっしーさんのサイトは昔から好きで拝見させて頂いていたのですが、今回もまた凹まされました(笑)サブリーダーはガキさんって高橋ヲタが言うのはどうなのって言い出した時は、僕自信ガキさんである事を望んでいましたので、いまいち意味がわからなかったのですがこういう事だったんですね。かっしーさんの厳しい言葉の中にある深い愛情と説得力はいつも尊敬してしまいます。僕も愛ちゃんにサブリーダーになって欲しいと思わされましたね。