ふろんと ねっく ろっく - えも?

FRONT NECK LOCKのひろCさんから今更ながらクリスマスプレゼントをいただきました。

デモCDを送れ送れとしつこく言った甲斐がありましたね。
一番手前のCDはミニアルバムで、BLINK182SIMPLE PLANが好きな人は気に入ると思います。個人的には3曲目がお気に入り。
バンドロゴタオルは意外にでかくて普通に使えます。最近流行のマフラータオルでバンドタオルを作っているバンドが多くて、買ってもあんまり使えなかったのでこれは予想外に嬉しかったですね。


大阪を拠点に活動しているので興味がある方はライブに足を運んでみてください。ドラムが女の子って珍しいですよ!

2013年1月23日(水)@京都U★STONEmini
2013年1月28日(月)@心斎橋VARON

詳しいことは公式HPに載ってます↓
http://41.xmbs.jp/frontnecklock/