こうばないばいく

店のホームページにリンクを貼ってる意義がわからなくなってきたので場つなぎ的にバイクの壁紙でも貼りましょう。
スズキGSR750特設ページにカッコイイ壁紙がわんさかあったので、その中からお気に入りを・・。
スズキのイメージカラーである青/白GSRさん。グラディウスもGSXRもこの色が一番かっこいいですね!しかしうちには壊滅的に似合わないので赤or黒しか乗らないですが。

そしてなぜかVINO。ニューカラーでかわいいです!ヤマハは壁紙やらアイコンやらバイク自体とは関係無いところのデザインがいけてますね!
あ。バイクのデザインが悪いって意味ではないですよ。念のため。

そしてごぞんじオシャレな広告なら右に出るものはいないであろうDUCATIバイク雑誌の見開き広告なんかはそのままポスターにして貼りたいくらいかっこいいです!
まるで映画の広告並みのクオリティ。

そしてオフ車部門からKTM。躍動感が半端ないですね!バイクも特徴のあるデザインで、とくにメーカー名が書いて無くてもすぐにわかります。
YOUTUBEで見られるCMもセンスを感じますよ!