あさしんくりーど しんじけーと はつばい!

11月12日に待望のアサシンクリード新作が発売されましたね!

思い返せばローマからフランス、アメリカと舞台を移しながらのアサシンと十字軍との長き戦いですが、今回の舞台はなんと!
わたくしの待ちに待ったロンドンです!!!
19世紀のロンドンは労働の主力が賃金の安い子供>女性>若者であったために子供は酷使され、仕事に付けない若者が町に溢れ、工場地帯の煙と主流になりつつある機関車の煙が混ざり合い、今では考えられないような煤に汚れた町並みであったとか無かったとか・・・・・
20世紀のロンドンでも子供が他人種に、機関車が車に変わっただけで同じようなことを言われてたような気がしますが気にしない!
今流行の主人公切り替えシステムでバトル主体キャラとステルス主体キャラを入れ替えることが出来るみたいなので、シリーズが新しくなるごとにアクション染みてきて離れていった人もアサシン集団に気軽に帰ってこられますね!
シルクハットのアサシン!新しい!

仲間が集う場所ももちろん!ロンドン好きにはたまらない!パブです!


しかもしかも・・・・・PVがカッコイイ・・・・!!

BGMがノエル・ギャラガーですよ。まさかの


秋から冬にかけての良作ゲームがたくさん出てきて時間が足りませんね!
FALL OUT発売までにプレイしておかないと年末年始をロンドンからネバダで過ごすことになってしまいますよ!