アンチ偽善は生きている

2012-05-13 9日目←?

実はゴールデンウィークに2度飲んだ。

1度目は夜から朝までのライブで、2度目は大嫌いなボーリングの後居酒屋で。

でも幸か不幸か、両日共すぐに頭がそりゃあもうがんがんと痛くなって、ろくに飲めなかった。

というわけで悪酔いすることもなく終わった。

それからまた我慢している。

過食嘔吐はまだやめらんない。


先日借りて観た映画がとても良かったのでここに載せておく(いきなりですが)。

シュウィーン


あ、そうだそうだ。

久しぶりにサルサのレッスンに行った。

あれから2日ほど経つのだけれど、まだ脚が痛い。最近動いてなかったからー。ばかー。

でもやっぱり楽しかった。また行くんだ絶対行くんだ。


それと、あのくそ男がいるラーメン屋をやめて、新しい仕事を見つけた。

今度こそ長く働きたい。頑張りたいです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/anti-gizen3/20120513

2012-04-04 59日目。もうすぐ2ヶ月だ

断酒は順調ー。

でもちっとも痩せない。喰ってるしな。

今日バイトの後ちゃんと歩いて帰ってきた。

昨日はあの嵐だったからね、諦めた。

ジムとか気になるっちゃ気になるし、そっちの方が運動!って感じだけど。

歩くのは好きだし。猫見たり大きい家見たり、いつ通っても営業してなさそうな小さな書籍の取次店みたいなとこ見たり。


そうそうバイト

今月で辞めることにした。

毎回2時間くらいしか入れてもらえないし、なんか怒鳴られすぎて、自分は屑なんだと思えてきたし。

あいつの顔をもう見なくて済むのかと思うとこの上ない幸せだ。

ポンポン 2012/04/05 21:01 アンチちゃん、こんばんは。
4月になったなぁ〜〜。嵐が来てたけど、アンちゃん所は大丈夫やった??
あんまり自分を苛めんようにしてね。

anti-gizen3anti-gizen3 2012/04/07 17:41 ポンちゃんこんにちはー。
春だねー。嵐はすごかったけど私はなんともなかったよ。

ありがとう。苛めてるのかな。確かにもうちょっと自分を好きでいてもいいような気もする。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/anti-gizen3/20120404

2012-03-20 44日目。腹だけは減るんです。

調子いいってほどじゃないけどお金がないおかげで無駄遣いしなくて済んでる。

ここ数日過食もしてないし、もちろん飲んでないし。

昨日は掃除した。

今日洗濯、のつもりができなかった(しなかった)。明日こそ。頼む。

相変わらず「ずーん」としていなくもないが、読書もちょこちょこできるようになったし、なんか本買うの久々に楽しい

これでまた好きな作家とか見つかるといいんだけど、それはなかなか難しい。

なんかこう、痛々しい人の本読みたいわ。不器用ぶって実はそうじゃないヤツとか要らないわ。


ところでさ。

ほとんどの人は好きな仕事に就いてるわけじゃないと思うし、別にそうしなきゃいけないとは思ってないし、お金を稼ぐ手段だって割り切るのは当然だと思うんだけどさ、だいたい好きな仕事ってなんだよって話ですしね。

でも私が最近思うのは、「あれ、長いことおんなじような仕事してきたけど、まさか、まさか、私には向いてないんじゃ?」ってこと。

致命的じゃね。

mae_comae_co 2012/03/21 11:07 痛々しすぎて読みきれてないけど、西村賢太とか気に入るかもしれないよ。
やあやあこちらではひさしぶりです。

anti-gizen3anti-gizen3 2012/03/21 22:11 やあやあほんとだひさしぶりだ。
さっきぐぐってみたよ西村さん。明日本屋いてみるありがとう☆

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/anti-gizen3/20120320

2012-03-12 36日目。夜更かしした。

別に珍しくないけど。

もういい歳なのでよくないねー。


相変わらず自分キラキライ病。

でも昨日は過食してない。


もうちょっといい人になれたらなあ。

なんでこうなんだろう。

あと、もうちょっときちんとした人に。


飲んでないから体調はいいはずなのに、なんもしたくない。

ライブとかよく誘われるけど、恥ずかしくて人に会いたくない。


世の中から鏡がなくなればいいんじゃないかしら。

いや、自分がましになればいいんじゃないかしら。


中学生の頃みたいに、こう、突っ走って生きてゆけたらいいのに。

これじゃあ時間無駄ですよねっ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/anti-gizen3/20120312

2012-03-07 31日目。I think I’m dumb.

D

なんでこうなんだろなー。

自分が嫌です嫌いです。


接客のバイトばっかりやってきたけど、最近(今頃になって!もういい歳なのに!)向いてないんじゃないかと思う。

でも他に何ができるんだろうと思うとわかんない。なんもない気がする。

どうしよう。

酒はやめたけど痩せられない。

鏡に映る自分は醜い。

友達アップロードしてくれた自分写真を削除したくなる。

醜い。醜い。

過食嘔吐がやめられない。

でも痩せられない。うまく吐けてないのか。

いや、吐かない食事も多いからか。

痩せたいくせにうまく制限できないから。本当にだらけてる。情けない。


頑張ってサルサのレッスン行こうか。

太ったから人に会いたくない→サルサ行けない、ってこんな悪循環あほすぎる。

誰も見てない。わかってる。わかってないのかな。


とにかく過食で無駄遣いするのはもうやめたいんだけど。

同じ金使うなら、楽しいことにしようよー。

食べるのも楽しいけど、吐くために食べるのは辛さもつきまとうじゃあないか


しかし一体なにがそんなにストレスなんだろう。

穏やかな心が欲しい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/anti-gizen3/20120307
Connection: close