今週の営業とお知らせ*


早いもので6月に入りました*

6月は私にとって想い深い月。


お墓参りに行って、お仕事頑張って、

お友達とも遊んで家族の時間も大切に・・・


そんな風に日々を大切に過ごしたいと思います*


そして、こちらでもご報告*


私の両親は居酒屋を経営しております。

そのお店が6月に移転することになりました。

お店が少しばかり広くなる事や将来を見据えて、移転に伴いわたくしもお手伝いすることになりました♬

雑貨屋もだけど飲食店もやりたかった私*

勉強してきたWEBのお仕事もいただき始めております♡

グッドタイミングでこのお話をいただき、有難いご縁に凄いな〜とただただ感激しております*。

私の想い描いていた方へ少しずつ近づいている☆

新店舗は6月中旬〜下旬にオープン予定で、今は看板のデザイン考えたり、

メニュー考えたり、ビアサーバーの練習したり(笑。

私の修行は始まっております!!!


そして今週の&’sは水曜日と木曜日の二日間でオープンします!

今週も皆様のご来店を心よりお待ち致しております☆