Hatena::ブログ(Diary)

杏の色々日記

2013-05-12

おかあ・・・さん?

f:id:anzu119:20130512200915j:image
久しぶりの更新でしかも母の日なのに2PカラーのFLIPPYさんをなぜかかいていた

2013-03-12

桜の代わりに雪が散る

題名の通り、こちらでは卒業の季節なのに桜が開花する様子が全くありません。
雪が降って軽く積もる始末です。
前と比べると大分あったかいですが、それでも寒いです。

2013-02-28

灯りをつけましょ

2月も今日で終わりです。
明日からは3月、そう3月なのです。
新規一転、気持ちを3月色に変えてゆかなければなりません。
つらいことがあっても!
かなしいことがあっても!
(自分が)いたいことがあっても!
めげずにゆかなければならないのです。ええ、いくのです。

つまり明日から3月だわーい

2013-02-24

ALL I CAN DO! ALL YOU CAN DO!

があああああああああああああ
んううううううううううううう
ばあああああああああああああ
るううううううううううううう
ぞいいいいいいいいいいいいい

題名を考えるという題名

f:id:anzu119:20130224124628j:image
クリスさんです
f:id:anzu119:20130224124627j:image
わがGMリリスさんです

二人そろってクリさんです

2013-02-23

皆様こんにちは
久しぶりに紅茶をいれてみたら何故かお菓子作りにはまったアンズです。

UOでは相変わらずだらだらとFLIPPYさんと共に冒険して死んだり、酒場を開店するために西へ東へとゲートで移動するくらいです。

そういえば近頃地震が多いのはかなりびびりますね。私のコレクションが落ちてこないか心配です。スタースクリームが落ちてきたら刺さる。

昔のことを思い出してはじたばたする今日この頃。