おかあ・・・さん?

久しぶりの更新でしかも母の日なのに2PカラーのFLIPPYさんをなぜかかいていた

桜の代わりに雪が散る

題名の通り、こちらでは卒業の季節なのに桜が開花する様子が全くありません。 雪が降って軽く積もる始末です。 前と比べると大分あったかいですが、それでも寒いです。

灯りをつけましょ

2月も今日で終わりです。 明日からは3月、そう3月なのです。 新規一転、気持ちを3月色に変えてゆかなければなりません。 つらいことがあっても! かなしいことがあっても! (自分が)いたいことがあっても! めげずにゆかなければならないのです。ええ、いく…

題名を考えるという題名

クリスさんです わがGMリリスさんです二人そろってクリさんです

ALL I CAN DO! ALL YOU CAN DO!

があああああああああああああ んううううううううううううう ばあああああああああああああ るううううううううううううう ぞいいいいいいいいいいいいい

春ですねぇぇぇぇぇぇ

春なのに寒い・・・

皆様こんにちは 久しぶりに紅茶をいれてみたら何故かお菓子作りにはまったアンズです。UOでは相変わらずだらだらとFLIPPYさんと共に冒険して死んだり、酒場を開店するために西へ東へとゲートで移動するくらいです。そういえば近頃地震が多いのはかなりびびり…

たまにはこんぶ茶2nd

FLIP一族の中で結構苦労していそうな人に幸福あれ!

Thankful for my friend

私の知合いとそうでもない人に幸運を!

バレンタイン週間と名づけられたその週間はまさに悪夢だった

暇なのでうぷ

優遇城

新しいソフトで書いてみました FireAlpaca というソフトです。…なんだか可愛らしい名前ですね というわけでこれからはときどきPaint.net又はペイントのちにFireAlpacaという形で使っていこうと思います。

バレンティーノ

バレンタインの馬鹿野郎ぉぉぉぉぉぉぉ!

最近あった良いことどんなこと

LinkedHorizonルクセンダルク小紀行初回限定盤CDGET! … 物欲に負けているのが…自分のことですが情けないです… 昨日に続いてFLIPPYさんペイントはちびきゃら書くなら楽なんですけどねぇ・・・

たまにはこんぶ茶

わぁたぁしぃ〜♪シリアスかけないんですぅ〜♪(ぶりっこぶりっこ)ぶりっこってブリの子ともとれますが、美味しいのでしょうか?

鬼も福も内

病気とか災厄的なのはともかく、伝承の鬼がいるならあってみたいものですね! 人肉好きだったら食われますが。うちの地方は落花生で巻きます。結構硬いです。 そのため人にあてると楽しいもとい痛いです。 炒ったばかりの豆だったらかなり悶絶しますね。豆マ…

「ねぇ、おばあさん。おばあさんのおくちはなんでそんなにおおきいの?」「それはね…」

タイトルに続くネタがあったはずが忘れてしまッた・・・今月も半分過ぎました。 そして未だに決まらない抱負。

ポ!ケ!モ!ン!

いつのまにか新作発表来ましたね。 全部が3Dの時代かぁ…。ドット絵のポケセンが懐かしくなる今日この頃。 従兄弟にオムナイトを交換で貰われ、サワムラーも貰われた頃が懐かしいです。 ver限定のポケモンって、やっぱりあの手この手で貰いたいですよね。それ…

道とは見つけるものではなく己で作るものだ

今年からミセラレナイヨ!テロップが入らない程度の裸成分を増やそうと思うのです

思い出はしゃんでらら

今週のお題「2012年、どんな年だった?」 かくことがないのでたまにはお題に答えようと思いたちましたぜ。思い返すと去年の1月から3月は希望にあふれ、肺炎が治ってぜんそくにかかったばかりだからこれから頑張ろうと意気込んでいました。4月から7月は体調を…

寝正月

あけましておめでとうございます。 もうあけるどころか過ぎてますけどね!今年もブログやりつつ細々と暮らしていこうというのが今年の抱負です。

半月

いつの間にか月の半分を過ごしてしまったようです。 やりたかったこと、達成できなかったこと沢山ありますが、 未だに年の〆だということを実感できないこの頃。

こたつにしわよせになる月なのでしわす

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」 たーっくさんありますねぇ・・・小説とか絵とかガンプラとか勉強とかアニメの録画文全部見るとか考え事済まさなきゃならないとかUOの酒場開店しなきゃならないとかとびだせどうぶつの森でクリスマスイベントこなさな…

howa

Barのロゴ案を考えなければ…

みかん

SAI体験版の色塗りの仕方が分からないので練習絵としていつもお世話になっているFLIPPYさんの似顔絵?を書きました

R E B O R N

タイトルの通り、一応復活しました。 これからブログは随時更新していこうと思いますです。最近はpixiv等に出ているなんて言えぬ

途中結果報告

Hi! 皆さん、ワタクシがuoの酒場[NKT]の店員だってことは知ってますよね。 えもうとっくに わ す れ た ?…… ですよねー。すんません、駄目店員で。 とまあそんな辛気臭いことを吹き飛ばすような良いニュースが! あるはず。 はず。 というわけで報告になら…

暇な日々に彩りを

ここ最近の発見:身悶えて紅茶を噴出しながらニヨニヨ笑いできる私的ツボをタンスの角に小指をあてたようなタイミングの良さでやると 腹を壊す(トイレ的な意味で)ことが分かったあと3DSLLお風呂に落っことしたのとTFATのDVDが一部読み込めなくなったことかな…

トゥルトゥルトゥルー♪

領土問題でゴタゴタしている今日今現在!私はっ! (ハッ) 何をっ! (ハッ) しているかっと! (ハッ) いうとっ! 長期休み的な●●にかかりました。 ●●の中身は親しい方々に教えていると思います というわけでブログでの生存報告はこれからなくなります 次はブ…

I‘ll be back....というかI`m come back!

ただいま日本!おはよう醤油味噌! そして美味い朝食こんにちは!Hi! 昨日NYから帰ってきたあんずです。 時差ボケで今日の午前11時に寝て午後5時に起きたことはここでの秘密です。