歯医者に

この間3ヶ月に一度の歯科のケヤーに言ってみたら 虫歯が1つ見つかったので
今日予約を入れていたので治療に行って来ました まったく自覚症状がないときだっ
たので トテモ簡単に短い時間で治療が終わったので1回だけで治療は終わり 早く
虫歯が見つかったのは とても良かったです 歯科のケヤーはサボらないでまじめに
受けていきたいと思っています もう歯ははえてこないからね 大切に市内とね
夕方にはパパりんに 内科につれていってもらって 毎月の薬を貰ってカエッテキマ
シた 今日は病院周りみたいでしたね あんずもソロソロお年になってきているから
ね 気をつけないとね
嬉しかった事は ゆりが段々と咲き始めてくれたりしていることですね あんずの庭
には 千鳥草 つりがねそう ジキタリス アマリリス かすみそう 
アリストロメリアは今が盛りと咲いていたりもうすぐ終わりそうな花もあるのだけど
あんずの庭は今が一番花盛りなので 1日に何度も庭を歩いて花に声かけしたりニコ
ニコ顔になっていますね 通りがかりの人がきれいだと言ってくれたり ここを通る
のが楽しみだといわれるとウキウキした気分で 思わずしっかりと花を見て言ってく
ださいねと声かけしたりしています とりあえずあんずはゆりが大好きなので かな
りのゆりを植えているので 蕾もたくさん咲き始めのもソロソロあるので一面に咲く
とお見事ですよぉ エヘン!!!

今日のあんずの歩数は5千歩でした