Hatena::ブログ(Diary)

北原沙弥香応援ブログ。 - ぁぉぶろぐ

2012-02-08

ぁぉぶろぐに吹く新しい風





f:id:ao-blog:20120208012426p:image:w480


時は満ちた。







たとえこの身を滅ぼそうとも構わない。

自らの信じる者の為、全てを差し出し乞い願おう…






f:id:ao-blog:20120208012427p:image:w480





それは貴方にとっての宿命なのですね

では御告げなさい…貴方の願いを。










f:id:ao-blog2:20120122020120j:image:w480


私が北原沙弥香の情報を支配する!




デレデーン♪



f:id:ao-blog:20120208012428p:image:w480


ぁぉぶろぐGO始まるよ!!







(*´д`)ワン!


ノノs`-´)ワンじゃーねーよ。





北原沙弥香インフォメーションブログ ぁぉぶろぐGO


http://www.kitaharasayaka.info/


ぁぉぶろぐは移転しました。

引き続き、北原沙弥香さんの応援よろしくお願い致します。

2011-11-30

start


さ〜て無事、沙弥香におめでとう言えたので

再び旅に出かけてきます

その間、北原沙弥香さんの応援よろしくお願いします。


俺はちゃやか一途ですよ(*´д`)

2011-11-29

11月29日は北原沙弥香さん18歳のお誕生日


応援を初めた時14歳だった沙弥香も

とうとう18歳になっちゃいましたか

4度目のお祝いです。


僕が一切沙弥香の情報を断ってから3ヶ月弱

きっかメールで沙弥香のCD発売を知り

もしや!?と思い録画してたおはスタ見たら出演してました。

見ないうちに凄く色っぽくなったなと思いました

若干髪の毛が茶色になったのもあるかも。


とても幸せなことに

沙弥香の所属する事務所はきちんと

沙弥香を育ててくれてます。

とても好感が持てる事務所だと思ってます。

少しづつ仕事も増えついに冠番組まで持ったようですね

凄くビックリした!半年でここまで来たか!

この1年で本当に大きな成長を遂げましたね。


ドリョクノサイノウ

18歳の沙弥香も努力してさらなる成長を

してくれることを期待しております。


改めて沙弥香誕生日おめでとう。

北原沙弥香お誕生日企画2011

Download

Happy Birthday ちゃやか♪


Download

1年前に作った北原沙弥香お誕生日企画メインテーマ

…未熟さが全面に出てむずがゆい。


お祝い企画その1


f:id:ao-blog:20111128233502j:image


沙弥香を祝いながら良い肉を食う!!


以上!!




f:id:ao-blog:20111128233501j:image

すいません

あまりにも美味しそうだからもう食べちゃいました。

黒毛和牛高いけど旨すぎw

伝えてくれ、美味であったと!!


お祝い企画その2



f:id:ao-blog:20111128233455j:image


       /デデーン\



葵ちゃんケーキを作ろうの会!症候群!!



企画内容


本日2011年11月29日は北原沙弥香ちゃんの18歳のお誕生日です

みんなでお祝いする為に24時間以内に沙弥香ファンが

各々材料用意して葵ちゃんケーキを作る!!


そして沙弥香を祝いながら食う!!


以上!!




作り方


f:id:ao-blog:20111128233451j:image

今回は「やっぱ青春」のポスターを使用


f:id:ao-blog:20111128233452j:image

クッキングペーパーに鉛筆で葵ちゃんの顔をトレスします


f:id:ao-blog:20111128233500j:image

ペーパーの書いた部分を裏返しにしペンチョコで

鉛筆部分をなぞって行きます。


f:id:ao-blog:20111128233459j:image

覆いかぶせる感じでオッケーなので

色を塗る要領でチョコをかぶせて行きます。

うーん、不気味だw


f:id:ao-blog:20111128233458j:image

薄いと壊れるので

溶かしたあと少し覚ましたチョコを流し込みます



f:id:ao-blog:20111129000220j:image

冷やして裏返せば葵ちゃんチョコ完成!


f:id:ao-blog:20111129000219j:image

f:id:ao-blog:20111128233453j:image

ケーキを用意し、葵ちゃんチョコを載せて完成!!

ちなみにケーキも手作りで

ももちゃんにちなんで缶詰のももを入れてます

お試しあれ。


なんとも面妖な…いや、なんでもない。

とても2年前嫌がってた奴とは思えないw

ずっとちゃやかの誕生日はケーキ買って食べてました

今回は個人で出来ることをしようと考えた結果コレでした。

では、11月29日になったことですし食べようっと。

ちゃやかに食べさせてあげたい(*´д`)


ノノs`-´)だが断る


さて、むりやりテンション上げて来ましたが

真面目なお話も…

2011-08-27

8月25日

f:id:ao-blog:20110827211923j:image



見ない間に髪伸びたね〜

個人的にロングの方が好きです。



8月27日

f:id:ao-blog:20110827211922j:image





こころが折れました。


さぁやは何も悪くない。

ちょっとの間さぁやの応援よろしくお願いします。

2011-08-25

イナズマイレブンGO 第15話・第16話

第15話


えっ!

鬼道って音無の兄貴だったんですかっ!?



第16話


スキルシート

f:id:ao-blog:20110825121921p:image

f:id:ao-blog:20110825121920p:image


f:id:ao-blog:20110825121919p:image

わけがわからないよ

あまりにも唐突にペンギンが登場するので

( ゚д゚ )ってなったw



今週の葵ちゃん


最近、ちゃやかの役回りが

「てんま!と叫ぶ簡単なお仕事です」

みたいな感じになってる、前からか。


f:id:ao-blog:20110825121922p:image

美鳥と葵が両手を握り合ってるのに違和感w

いつの間にそんな仲良くなったんだw?

人数多すぎてマネージャーのストーリーまで描写できないか。


百合な葵ちゃんかわいい。


音無さんのメガネ無しで見えてるのですか?

夢の話

珍しい。

またちゃやかの夢見て飛び起きたw

好きな人の幸せを願うって難しいね

いっぱい自分の中で矛盾を抱える。

えりぽん


f:id:ao-blog:20110825071007p:image:w360

目が覚めたついでに。

あれ?イメージと違った。

頑張ってください


なんか喋り方がおかもとまりがモノマネするスザンヌっぽい?

喋りに凄いデジャヴを感じる。