11月29日は北原沙弥香さんの誕生日



とうとうこの日がやって参りましたね
やべぇ、俺まだ誕生日メッセージ考えてないやw
色々書こうと思ったがそれはメッセージで書こうっと。



応援を始めたのは今年の6月8日
それからもうすぐ半年かぁ早いモノだ。
まさか、エッグを推すとは思いもよりませんでしたが
エッグ推しになって良かったです、今が一番楽しいです。
これから受験や仕事で色々と忙しいだろうけど
全力で応援しますのでこれからも頑張ってください
目指せ、アイドルで金メダル!
これからもさぁやのあねごについて行きますのでよろしく♪


さぁや15歳の誕生日おめでとう
Your smile make me happy.






北原沙弥香15歳お誕生日企画
http://d.hatena.ne.jp/sayaka-15thbirthday/



まだまだ皆様からメッセージを募集中です。
15歳になったさぁやに温かいメッセージお待ちしております
最終締め切りは12月3日を予定。
バースデーカードにしてファイルに綴じて
きらりん☆レボリューションスペシャルライブ
名古屋公演会場にてお渡し致します。


追記

あ、上の写真画像エプソンのEP-801Aでスキャンしました
いや〜先代とは全然違いますねキレイに取り込めるので
近々ブログのデザインチェンジと一緒に
写真館の方充実させたいですね