今日は、朝一で車の定期点検だったのですが、大雪でした。
でも、車屋さんからママの実家が近く終わり次第実家に行く予定だったので、
ちょっと早めに出て安全運転で出発。

終わってからママの実家へ。
ベイビーはまだちょっと夜型が抜けないようで、
昼は起きてはミルクを飲んで、飲みながらまた寝て。。。って感じみたいです。
夜は結構寝がよろしくないようで、ママは大変みたい。

長男坊は、世話焼きで特にやきもちは焼かないのは変わらないみたいですが、
やっぱりいっぱい遊んでもらえなくって寂しかったようで、
パパに甘えっぱなしで、抱っこのおねだりの嵐でした。
雪の影響もあるので、ちょっと早めに帰ろうとしたらちょっとくずってました。
週末しか行けないし、ママの実家も狭いし、もものすけも家にいるから、
泊まるのはちょっと大変でできないけど、
遊びに行ったらいっぱい遊んであげないとなぁと思いました。