40歳の誕生日&結婚9周年でした。
年休を取って、TDLにおでかけしました。
前日でしたが「リロのルアウ&ファン」のB席がぎりぎり確保できて朝&昼ごはんは確保。
余裕で9時に付く時間に出発したのですが、首都高で落下物ありとのことで子安で乗ったときから渋滞。
ナビの到着予測時間でショーにも間に合わなさそうなので、下道検索したところ
下道の方が早そうだったので、早めに決断して浅田で降りて下道へ。
大井から先は入り口渋滞だけだったようなので、大井から首都高に乗りなおして、
何とか9時過ぎに到着。無事にショーの予約確定できました。
クリスマス前で週中と言うこともありそれなりに空いていて、
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」も午後二時過ぎのファーストパスがゲットできました。
プーさんのハニーハント」がちょうど今日まで休止だったのが残念でしたが、
子供達がふたりとも身長制限をクリアしていて「スプラッシュ・マウンテン」初体験となりました。
ちょっと寒くて、「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」の後は、
お土産購入等をして早めの帰宅となりました。