BON IVER

今さ俺、BARでホットラム飲んで寒さをしのいだりしてメッチャお洒落なんだけど。いやマジヤバイ。もてそう。超もてそう。向井理が同じ事してたら。でだ、今いるBARのスタッフ様から借り受け賜りしCD。それがBON IVERの2ndに他ならぬ。オルタナカントリーの雰囲気も感じたが、フォークロックらしい。wikiにそう書いてた。凄くまろやかな中にも耳に引っ掛かる土臭さが素晴らしいアルバム。こりゃ本当良い。自分でも買う。多分1stも買うかな。一番驚いたのは最後の曲がさ、アメリカンプログレハードみたいなのよ。今この世で一番お洒落から遠い音楽、アメリカンプログレハード。んでもG FUNKのラップミュージッシャンがAORをバックトラックで使ったりして、その中にTOTOなんかも使われてたりしたんで、アメリカンプログレハードも素直に聞ける時代になって来たのかなと。嬉しいね。



Bon Iver

Bon Iver