りす組の更新です(^−^)

今日もプールあそびをしました(^▽^)

始めは中々プールの中に入れなかったおともだちも、今ではバシャバシャ水しぶきをあげて楽しんでいます♪

みんなでゆったり、プールの中でお昼寝みたいです^m^

ポタポタ垂れる水に、興味津々(@ω@;)

コップに水を入れていると…
『私にもちょうだいな♪』

『はい、どうぞ』

色々なおもちゃがあるので、毎日いっぱい遊べます(^−^)

ペットボトルに水を入れています。
口が小さいので苦戦中…(^_^;)
いっぱいに水が入ったら…

穴から水が出てくるのを下から観察中(^ω^)

まだまだ暑い日が続きます。
毎日元気いっぱいプールを楽しみたいですね♪


そして…
今日は朝の会のあとに、みんなが大好きな音楽あそびをしました。
鈴の使い方もとっても上手になりましたよ!!

全員で『うんとこしょどっこいしょ』もしました(●^▽^●)
「うんとこしょ〜♪どっこいしょ〜♪うんとこどっこいしょ〜♪」

「ど〜ん!!!」

朝のご挨拶では、こんなに丁寧なお辞儀をしているりす組さんです(^−^)


http://www.aobachild