うさぎ組の更新です。

今日は、みなきたウォークへお散歩に行きました。
「子どもは風の子」とはよく言ったもので、うさぎ組の子どもたちは曇り空のしたでも元気いっぱいです♪

クリスマスで飾られたショーウィンドウを見に、遠回り。

「きれいだね〜」「クリスマスだね!」なんて可愛らしい声が聞こえます。

みんなでかけっこ!
草むらの中や、遊歩道をみんなで「ヨーイドン!!」

石のベンチが…なんと電車に早変わり(^∀^*)

「次は〜電車の見えるところです〜」と車掌さんの様にアナウンスもしていました。

みんなえがおでハイチーズ☆

これから、少しずつロープではなくて友達同士で手を繋いでお散歩へ行ってみようと思っています。
先ずは近場から。
ロープにつかまって歩くのとは違った発見がありそうで、今から楽しみです(^m^*)

本日のお写真は12/18にサイトへアップの予定です。
楽しみにお待ちください<(_ _)>


http://snapsnap.jp/