ひよこ組からの更新です

 お散歩ではなのはな公園に行きました。

立ちのりバギーにも慣れてきましたよ。時々、座ったりしながら乗っている姿もあります。

砂場の型にボールを乗せてバランスあそびを楽しんでます。
じょうずですね。

お砂場のコップでおままごと遊びです。


しゃぼん玉を見つけると、手で触ろうと頑張る姿や、保育士と一緒にふ〜!!と吹く真似をしてあそんでいました。

お部屋の中では、車の運転を楽しみましたよ。

ミルクを飲んでお腹いっぱい〜!!良いお顔です。

腹這い遊びの時間が長くなりました。

足を持って、1,2,1,2、運動中ですね。

ステキにお座りをして、とってもいい顔を見せてくれました。

 週末の楽しかったお話を沢山聞かせていただいている月曜日。
今週も元気に一週間楽しく過ごしましょうね。

今日の他の写真は、6月30日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。