ひよこ組からの更新です。

 音楽あそびをしました。とても上手になって来ましたよ。
始まる前にメロンパンの手袋シアターをすると、一緒にメロンパンを食べたり、くださいと手を延ばしたりしていました。



音楽あそびの後には、お休みなさいをしました。

お名前を呼ぶと元気に手を挙げてくれます。

手を叩きましょうの歌にあわせて手を叩いてます。


♪泣きましょう〜のところで泣く真似も上手にしていました。

鈴遊びもたのしみました。
持ち方が上手になって来ましたよ。

音楽遊びも少しずつ楽しむ姿が多くなってきました。来週も楽しみたいです。

さて、給食の後には午前寝をしていたお友だちも起きて元気に遊んでいました。
掴まり立ちを頑張っています。

オモチャを持って楽しそうです。


気持ち良さそうに夢の中のお友だちもいます。

今日はとてもいい天気でした。明日も元気に遊びたいです。今週の土曜日には、親子ふれあいdayがあります。楽しみです。

今日の写真は10月20日にスナップスナップからアップされます。ご覧ください。