今日はお楽しみ会がありました。

今日は、あおばチャイルドへネットワーク専任保育士さんが来てくれました。
みんなが大好きな絵本の読み聞かせやエプロンシアターを見せてくれましたよ(*‘∀‘)

先ずは「てるこ」ちゃんがみんなにご挨拶。
「おはようございます♪」
今日はおともだちの「よしこ」ちゃんも遊びに来てくれました!

絵本は「サンドイッチ」を作る絵本でした。
トマトやきゅうりをはさんで…いただきまーす!

美味しそうな絵本に、みんな釘付けでした( *´艸`)

エプロンシアターでは「クレヨン」のお話しを聞かせてくれました。
始めは眠っているクレヨン達が、同じ色の何かに変身です(=゚ω゚)ノ
何になるのかな…??

赤はトマト。
白はミルク。
青は…何かな??

とっても集中して見ていました(・∀・)


本日のお楽しみ会の写真は10/20に【お楽しみ会】の名前でアップされます。
スナップスナップをチェックしてください<(_ _)>
次回のお楽しみ会も楽しみですね。