ひよこ組の更新です。

 今日はタリーズ前広場であそびました。広場に行く前には、東急のクリスマスを見にいきました。キラキラしていてとっても素敵でしたよ。



広場ではボール遊びや砂場あそびをしましたよ。


掴まり立ちも上手にしています。手を繋いで仲良く歩いている姿もあります。

木の陰では、二人でいないいないばあ〜!!をしていました。

シートの上でも仲良く過ごしています。

お部屋の中でもとってもいい笑顔で過ごしていました。

さて、先日の様子ですが、キネティックサンドを初めておこないました。一生懸命にカップに入れたり、砂の感触を楽しんだりと、一人一人集中して遊ぶ姿がありましたよ。



音の鳴る絵本に夢中です

少しずつ遊び方も変わっています。それぞれが楽しめる環境を作っていきたいです。

今日の写真は、12月15日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください