うさぎぐみの更新です♪

朝のお部屋の様子です。
以前は、ブロックを並べたり、長くつなげて
遊んでいたお友達も今では、何かに見立てて
作り上げています(^-^)
次はどんな形にしようかな?とじっくり考える時間も大切にしています。
ぬいぐるみのお世話も大好きです♬
「おなかすいてるのかな??」
「眠いんだねー。」とひよこぐみさんにも優しく声をかけてあげていますよ。
お兄さんお姉さんの自覚が芽生えてきています





今日は、お楽しみ会がありました。


お散歩にも行きましたよ!
なのはな公園です( ´ ▽ ` )ノ
土の斜面には、うっすら氷も張っていて
冬の訪れを感じました。






本日の写真は、12月22日にスナップスナップにアップされます。お楽しみに☆