ひよこ組の更新です。

 おへやの中でキネティックサンドをしてあそびました。2回目になり、少し慣れてきた様子のひよこぐみさんでした。30分くらい集中して行う姿がありましたよ。
前回は行わなかったお友だちも一緒に参加しました。お友だちの遊ぶ姿を見て一緒に遊びたくなるのですね。また、行いたいと思います。



ボール遊びです。飛ばしては、追いかけて、捕まえていました。

ちょっと振り返りながら遊んでいましたよ。横目で見てから遊び始めていました。

ペットボトルの蓋をふたつ繋げてあるものをパスタの容器の穴に入れています。とっても集中してますよ。ご家庭でも是非、行ってみて下さい。



大好きな太鼓のおもちゃを見付けて保育士に教えてくれました。

バンボに座りながら大好きなおもちゃで遊んでいます。

柵の穴から「いないいないば〜」をしてます。かわいいかおが見えますね。よく見ると小さな穴からも顔を出していますよ。



午後になると、ミルクタイムがみんな一緒にやってきます。あ〜美味しい!!気持ち良さそうに飲んでいる姿は見ている方も幸せな気持ちになりますね。

今日の写真は12月22日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。